Rabbit hole

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.04.06(Mon) 【未分類

タイトルなし

20090406003137
またも携帯からの投稿です(´ω`*)

今日は髪を透きに行ってきました。
結構お客さんがいたので雑誌を読みにいろいろ見てたら、『NANA』発見!
好きなんですよーNANA。
3巻までしかなかったから最初から読んだら懐かしシーンがいっぱい!笑
淳ちゃんとか途中からもう出てなくね?とか独りで心の中でつっこんでました。←哀

NANAで一番好きなのはやっぱりななですw
…かっこいい方です!←
ハチじゃない方です!
紛らわしいっ!
今更だけど…←
ナナの最初の出逢いのシーンで惚れましたw
『あとね、あたしもナナっていうんだ、ナナちゃん』
のところです!(^O^)
少女まんがで女の子に惚れたのは初めてでしたねー。
いや、変な意味じゃなくて。←
だから映画版NANAのナナは土屋アンナにやってほしかったなー。
下妻物語がうまかったしw
猫足バスタブ欲しいな~(*^o^*)
どう森でゲットしましたがw笑
スポンサーサイト

COMMENT

ブログにコメントありがとうございました(^-^)
遊びにきてしまいました。どうもー。
ワタシも『NANA』にハマった時期ありましたよ
ちなみに好きなセリフはナナの
「忘れられない夜にしてあげる」です。
マニアック(笑)
また遊びにきますね~(^-^*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lopg.blog22.fc2.com/tb.php/13-0a055e06

ブログトップへ

