Rabbit hole

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.04.29(Wed) 【未分類

タイトルなし

20090429000633
携帯からの更新だからだんだん載せる写真が無くなってきちゃいました^^;

今日はご覧の通り!我らが『カリブの海賊』です!←
この前行ったときは結構並びました(-_-)
カリブなのに…
カリブは面白いし空いてること多かったので今まで自分の物のように乗ってきましたが…!←
リヌーアルされちゃってもう手放さなくてはいけなくなりました。
寂しいいいーー
でもリヌーアルされてジャックとかいるから満足なんですけどね。

なんか読み返してみると自分がすっごい独占欲の強い人に見える←
てか文脈変だぞ?

てことでおやすみなさい(*^o^*)
2009.04.26(Sun) 【未分類

自分に言い聞かせて!

20090426233121
久々にsuperfly聴いてます(><!)
やっぱり好き(*^o^*)こーゆう体全体で歌ってる声って気持ちいいよね!
つい一緒に歌っちゃうw笑
『愛を込めて花束を』がやっぱり一番メジャーかな?
私は『ハロー・ハロー』と『oh My precious time』が好きw

あと明日はTSUTAYAっちで(←)でYUKIを借りようかなーと。
前にラジオで『ドラマチック』聴いて、結構気に入って(^^)入門編としてベスト借りようと思いますw

ポルノ早くアルバム出さないかなー。
ちなみにポルノで一番好きなのは『ヒトリノ夜』よw←聞いてない
2009.04.25(Sat) 【未分類

二重根号因数分解

20090425215130
久々の更新です(><)
最近ほんとmyブログにきてません;
何故かというと、最近またプーぺガールにはまってきちゃいまして(^O^)
プーぺガール知らない人は検索してみてw

そして高校、ほんとに忙しい…
疲れちゃって勉強も少ししか出来ないし、お疲れさんです。
7時間も授業あるんですよー(;_;)
それで、数学わかんなくて病み病みになったり←
結構中学シックになります。

さてさて、今日の写真はどこのものかわかりますかー?
多分ほとんどの人はわかるな(^^*)
ホームストアのミニちゃんです♪*。
ホームストアだいすきですww
皆(知らない人だけど)、『かわいいー!!!』って言ってましたw

これからしばらく携帯更新になったり放置になったりするかもですが、ゆっくり頑張っていきたいと思いますw
2009.04.18(Sat) 【未分類

行きたいよ 君のところへ...

aa.jpg
おひさしぶりですっ\(^0^)/
今更だけど26周年おめでとうw去年よりもさらにいい年になりますように・・・
もうエントミキミニグリ復活したみたいですねー!
あれ一回も並んだことない・・・><
でもたぶん夏インします(^ω^)そのとき並んでみようかしら。

さて、今日気づいたこと。
自分は青コスのミニーに胸きゅんします!

今まで気づきませんでした・・・!
ケープが大好きな理由がやっとわかったわw

そーいえば、高校の友達でデズニ好きな子発見しましたΣd(゚∀゚d)
「どーせただのミーハーだろー」と思っていたら(←最低)、
まさかの短編好きの子!!
同じ種族きたー!!バスの中で語ってましたw
しかもその子グヒが好きらしい!やーん!←
2009.04.08(Wed) 【未分類

ついにJK笑

20090408215032
こんばんは~
最近は携帯からの更新が多くなってきました、あんなです(・∀・)

上の写真は検定を受けたときの賞状でございますっ!(≧∀≦*)
君に届け 検定ですw←でたー

100点でしたww←
結果が出たときに、『風早くんに相当惚れてるね~』的な文がでて焦りました(゜Д゜)
図星すぎる←
早く君に届け9巻でないかなー。
でもドラマ化とか(゜∀゜)死w
アニメだけで終わってくれ~!
2009.04.06(Mon) 【未分類

タイトルなし

20090406003137
またも携帯からの投稿です(´ω`*)

今日は髪を透きに行ってきました。
結構お客さんがいたので雑誌を読みにいろいろ見てたら、『NANA』発見!
好きなんですよーNANA。
3巻までしかなかったから最初から読んだら懐かしシーンがいっぱい!笑
淳ちゃんとか途中からもう出てなくね?とか独りで心の中でつっこんでました。←哀

NANAで一番好きなのはやっぱりななですw
…かっこいい方です!←
ハチじゃない方です!
紛らわしいっ!
今更だけど…←
ナナの最初の出逢いのシーンで惚れましたw
『あとね、あたしもナナっていうんだ、ナナちゃん』
のところです!(^O^)
少女まんがで女の子に惚れたのは初めてでしたねー。
いや、変な意味じゃなくて。←
だから映画版NANAのナナは土屋アンナにやってほしかったなー。
下妻物語がうまかったしw
猫足バスタブ欲しいな~(*^o^*)
どう森でゲットしましたがw笑
2009.04.04(Sat) 【ディズニー

ただいま*

20081105_165592.jpg

インしてまいりました~昨日w
携帯から何回か投稿してみたんですが、結構写真大きく出るんですね!
びっくりΣd(゚∀゚d)
なので改めてデジちゃんを投稿してみます*
友達が携帯で撮ったトゥーンちゃんwかわいすぎた!この子はほんとに可愛い子でした!
目線ワンショもゲットゥース!←
ちょっと今眠いのでレポはまた今度します^^
今回はミニオも見れたし、すっごくいいインでした!
2009.04.03(Fri) 【未分類

タイトルなし

20090403164126
アウト!
お土産いっぱい
名残惜しいっ

高校になっても今日と同じめんつで行きます
2009.04.03(Fri) 【未分類

退屈なの!

20090403141542
ミニオ見てきた

ボーン!!
2009.04.02(Thu) 【未分類

F4

20090402000428
なんだか一気に花男にハマっちゃいました(//∀//)
ほんっとに明日の花男再放送楽しみだしw受験終了後初だ、何かにはまったのはw私常に何かを激愛する、ってことが大好きな人間でしてw笑
てか激愛っていう言葉あるのかな?(^^;)
でもハマるのって本当に楽しいんですw頭の中でいろいろ考えて、喜べますw(変態じゃありません)
思いにふける、ってやつです(^O^)

私は花男だとやっぱり類が好きだけど道明寺が最近かっこいいと思い始めてきました(´ω`*)
つくしは幸せ者だよ!
いっそつくしになりたい。←←
でも井上真央ちゃんって本当にかわいい!演技もぶりっ子な感じじゃなくて、なんかめっちゃ好感度上がるw
あと、最近気になる子はカルピスのCMの子(*^o^*)
あの子はすぐ好きになりました!
演技が好み笑
『返して!』って叫んでるとこが特に!
BGMもいいw5月発売みたいだから奮発して買おうかw

最近ははまりかけそうなものがそこら中にあって勉強が出来ません(;_;)
言い訳じゃありません!
たぶん…←
2009.04.01(Wed) 【未分類

フラペチーノ

20090401114115
パソコンがいじれないので携帯からの投稿です(^O^)
てかモブログっていう機能昨日初めて知りました笑
こんな機能があったとは!←
これで更新頻度上がるぞーw


今日の画像は見ての通りスタバであります~wついこの間スタバデビューしました(遅)スタバファンには信じられないかも?(^ω^;)スタバは飲もうと思えばすぐ行ける場所にあるんですけど、何しろ常に金欠なもんで。お高いんですよー私には\400が←
でもついにデビューした!ということで写メw笑
友達が飲んでた抹茶のもうまうまでしたなwシャキシャキしてた(´ω`*)!
今度NYなんとかってやつを飲んでみようw『NY』っていうのに惹かれるのは前世がアメリカンhumanだったからでしょうかw←

ではではコーヒー飲めなくてもスタバファンになれるとこの間知ったあんなでしたw←
え?田舎っ子?笑

ブログトップへ

