Rabbit hole

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.03.28(Sat) 【未分類

ドロップアウト・・・てやつ?



ドロップ見てきましたー!
おもしろすぎたwはんぱなく!久しぶりに邦画見たけど、こんなに面白い邦画はない!ね!
やっぱり原作が品川ってだけあって、笑い要素がてんこもりでしたw
でもやっぱりケンカのシーンは怖かった(;Д;)
バットで頭パーン!ってなるシーンが最初にあって、音もリアルでかなり怖かったですねー。
でもかっこよかった!かなり!
波岡さんがやってる森木も渋いし、水嶋ヒロくんの達也もかっこいいし、成宮のヒロシもうけるし(←)、で、何より好きだったのが!
ルパンです!ピースの綾部さんがやってて!(上の画像の左上)
かっこいい・・・わけじゃないんですけど(←)、かわいい・・・・(*´ω`*)www!!!
好きだなールパンは!
ルパンは盗みはすっごいうまいんですけど、盗み以外の悪さはしない、っていうポリシーがあるんですw
友達もルパンが一番好きだって言ってたので、ずっとルパンについて語ってました(・∀・)笑
でもドロップって感動要素もあって、涙涙でした(>_<)
みんな泣いてて、涙が止まらなかった(;Д;)
この映画はかなーりおすすめなのでぜひ見てくださいねー!
それで「私はルパンが一番好きだ!」って人は報告お願いします(・∀・)←
2009.03.22(Sun) 【未分類

元6-1 (14)w



この写真結構気に入ってるな(^ω^)
ということで関係ないけどぺたり笑

今日は小学校の6年のクラスでの同窓会らしきものでしたーw
楽しかったなー!遊ぶ約束いっぱいしちゃったなー><
宿題が終わらないと遊ばせてくれないので頑張らないといけません・・・
高校楽しそうだけど勉強が大変そうです(´;ω;`)
あと、今日の同窓会で確実にメタボが増進されました←
お菓子多すぎwトンガリコーンとか胃に溜まっちゃいました・・・

インのことですけど、8時開園なのに7時11分に舞浜に着くことになりましたw←
早いとテンション上がりますねー!(^0^)
でも帰るのは4時半なんです・・・
友達の事情だからしょうがないけど、1年ぶりに来たランドを昼に出るなんて私には出来ません・・・
でもまあしょうがないし、その子は悪くないので、中身を濃くしようということになりましたw
本当に楽しみ!今回はショーパレ中心になりそうだから余計楽しみだな!
ミニオが特に!前回はミニオ中にカメラ壊れてそっち気にしちゃったからよく見れなかったし(´Д`;)
今回はしっかり拝ませていただこうww
おみやげとかどーしよう!Σd(゚∀゚d) ぬいばを買うか迷い中・・・
なんかドナデジのぬいばがかわいかったな、そういえば。なんか小さいらしいけどw
たまにはチプデを買ってみるか・・・w

2009.03.17(Tue) 【ディズニー

復活(´^∀^`)



はじめましての方ははじめまして★
知ってる方はこんにちはw
あんなです。昨日は卒業式で、もう高校生になります(^▽^)
サイトも受験で放置状態だったし、しばらくはブログだけ頑張ることにししました★ミ
デジカメも買って(1年前に笑)、写真も前よりUPできるかなあ(・∀・)
ブログできる限り書くのでコメくれると嬉しいですwまだ高校の宿題がわんさかあるので(←)他サイト様のとこに遊びに行くのは少なくなっちゃうかも・・・
前より交友関係がせまーくなるけど、よろしくお願いします(^ω^*)



卒業して、∞に寂しいので(←)そのことについて語りたい。笑

ブログトップへ

