Rabbit hole

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.04.04(Sat) 【ディズニー

ただいま*

20081105_165592.jpg

インしてまいりました~昨日w
携帯から何回か投稿してみたんですが、結構写真大きく出るんですね!
びっくりΣd(゚∀゚d)
なので改めてデジちゃんを投稿してみます*
友達が携帯で撮ったトゥーンちゃんwかわいすぎた!この子はほんとに可愛い子でした!
目線ワンショもゲットゥース!←
ちょっと今眠いのでレポはまた今度します^^
今回はミニオも見れたし、すっごくいいインでした!
2009.03.17(Tue) 【ディズニー

復活(´^∀^`)



はじめましての方ははじめまして★
知ってる方はこんにちはw
あんなです。昨日は卒業式で、もう高校生になります(^▽^)
サイトも受験で放置状態だったし、しばらくはブログだけ頑張ることにししました★ミ
デジカメも買って(1年前に笑)、写真も前よりUPできるかなあ(・∀・)
ブログできる限り書くのでコメくれると嬉しいですwまだ高校の宿題がわんさかあるので(←)他サイト様のとこに遊びに行くのは少なくなっちゃうかも・・・
前より交友関係がせまーくなるけど、よろしくお願いします(^ω^*)



卒業して、∞に寂しいので(←)そのことについて語りたい。笑

ブログトップへ

